SSブログ

加藤綾菜 私は本当に加藤さんに心底惚れています [日記]

加藤綾菜さんが、「財産目当て」などと
書く報道に対して、 加藤茶さんのブログで
「今日だけ妻の綾菜が書きます」題して、
反論しています。

「年の差、財産目当て、彼の結婚が二回目とか
色々言われました!

でも、何が普通なんですか?
年が離れていて加藤さんがバツイチだから
駄目なんですか?

私は本当に加藤さんに心底惚れています。

色々嘘ばかり週刊誌にかかれますが、
周りに何を言われても気にしてません!
加藤さん結婚出来て本当に幸せです。」と
綴っています。

みんなが、応援してますよ。



Copyright © ちょっとひと休み All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
運命の出会いをサポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。